生まれ変わったら・・・

昨日、スタッフまりりんとたまごんと代々木上原のShellseeミネっさんスと4人で、お疲れ様会をしました。 会場は、お店から徒歩5分くらい西荻寄りにある、SAJILO CAFE。ネパール料理やさんです。
ネパール人のニール君とネパール人のシェフがおり、インテリアが渋い。可愛い。全てがオーナー、ニール君の手作りで。センスがピカリと感じられるお店です。 そして、ここの「ナン」はマジヤバイ。
フカフカとカリカリが絶妙で、ほのかな甘みが食欲をそそります。オススメ。超。 スイーツナンをテイクアウトしてもらって、お店で再び今度はビール片手に、女4人、
なぜか、話題は昆虫の話し。ヘンな女たち。笑。 お店はまだ雑然としている中でのそんな宴会も、気の知れた仲間たちとなら楽しいひとときです。 連日、棚を改造して台を作ったり、棚を取り外したり、、ネジ、ノコギリ、ドライバーとすっかり仲良しの私は、
「私、生まれ変わったら女大工になりたいかも」と口走っていました。 「中学行かずに、大工棟梁に弟子入りして、女大工棟梁として一世を風靡して、いろんな人の家を建て、しかも、インテリアとかもがっつり勉強して、トータルプロデュースできるような・・・」 と言いたい放題な生まれ変わりです。 今日は、掃除の合間合間で、ブログを更新しているため、息抜きブログになっております。。。

Love and Aloha

ハワイを始め、色々な情報はFACEBOOKで日英バイリンガルで更新中。こちらのブログは、何となく思うことをランダム不定期に綴っています。Go to Facebook page for my updates in English, Mahalo:)

0コメント

  • 1000 / 1000