直輸入商品お休みのご案内

2000年から皆様に在ハワイアーティストの直輸入ハンドメイドハワイアン雑貨を提供した参りましたAloha Crafts(旧Love MAUI)ですが、このたび、在ハワイアーティストのマネージメント業務に専念するため、4月末を持って店頭ならびにインターネットショップでの直輸入商 品の直売、卸業務をお休みいたします
(4月29日ロコモコサンセットイベントでの販売が最後になると思います)

新たな直輸入商品の販売は、今後は弊社と契約を結んだ、
日本国内提携販売各社より、それぞれの商品が販売、卸売されることになりますので、そのときまでしばらくお待ちくださいませ。(一部の商品は、当社にて引き続き直売を続けて参ります)。

10年に及ぶハワイ在住アーティストとのネットワークも年々増え、今ではハワイ全州50組を超えるアーティストと取引をさせていただきながらも、充分のその全てを日本でご紹介することができず、しかも、その数はさらに現在も増え続けており、私たちだ けでは、その全ての商品を日本の皆様に定期的に届けてゆくことが難しく、このたび、より多くのALOHAスピリット溢れるハンドメイド商品をより多くの日本の皆様 に提供するべく、体制をしっかりと整えて再出発する運びとなりました。

ハワイ在住アーティスト、そこに関わる人々、私たち、販売を担ってくださる国内販売企業各社のみなさん、そして商品を購入してくださるみなさん、関わる人 全てが幸せな気持ちになれるよう、現在、新しいシステム移行へ奮闘していますので、皆様どうぞしばらくの間、待っていてください。

今までLoveMAUIやAlohaCraftsでは対応しきれなかった商品もたくさんあります。それをひとつひとつ丁寧に日本の皆様にご紹介してゆけたら、、と思っています。

これからも皆様の応援、サポートよろしくお願いいたします。 なお、吉祥寺ショップは内容を若干変えて引き続き営業いたします。この場所は、外からはなかなか雰囲気をつかみづらいのですが(笑)、中に一歩足を踏み入れれば、アットホームで居心地の良い空気が流れる場所だと思っています。
この場所は、現在すでに若干移行中ですが、
Gallary&Studio Da 'Ohanaとして営業を続けていきます。(営業日などは若干不定期変更になります)。平行して、イタリアに関するカルチャー教室も併設しております(LCI主催)。

ギャラリー&スタジオDa 'Ohanaとしては、アート作品をメインとしたギャラリー、そしてウェディングのご案内モロカイ島情報提供、ツアー提供の場所として、また、各種ワークショップは変わらず主催、共催、レンタル教室共に開催して参ります。

物販については、今後は国内作家さんたちによるハンドメイドハワイアン雑貨の委託販売と一部、当社で引き続き直売をするアート作品のみとなります。

夏ごろまでには、外看板なども、創作アーティストによるハンドペイントなどで温かみのあるものに変わってゆきますのでお楽しみに。

最新情報などは、今後随時、このブログや各ホームページ、メールマガジンなどでご案内して参ります。

Lots of Love&Aloha

(株)ロカヒクリエーションズ
住友 玲子

今日は満月ですね。みなさん、今日も素敵なよい1日を。Good Day


 

Love and Aloha

ハワイを始め、色々な情報はFACEBOOKで日英バイリンガルで更新中。こちらのブログは、何となく思うことをランダム不定期に綴っています。Go to Facebook page for my updates in English, Mahalo:)

0コメント

  • 1000 / 1000