5月のワークショップ

お待たせいたしました~やっと、生レイメイキング講座が5月より始まります。
今回は、頭につけるレイ(LEIPO'O)を作りますv
生命ある植物の恩恵に感謝しながら、ひと針ひと針愛をこめて、フレッシュフラワーを紡ぐひととき、みんなでシェアできたらとても楽しい時間になると思います。
しかも今回は、ラフィアを使って編みこんでゆくヴィリ、という伝統的なスタイルを学びますので、とても有意義な時間となるでしょう~♪
それから、後日談ですが、先日開催された魔女のための基礎講座~願望実現キャンドルマジック~は、とても濃厚でした。
そして、ぜんぜんマニアックでも何でもないし(笑)、むしろ、
新月の願い、とか、そういう感覚でひとつの願望実現のツール手段として知っておくととても良いセミナー内容だと感じました。
何より、新月の願いとかに比べると明らかに、現実化のスピードと、効果は抜群だと思いますよ。私もキャンドル2本、選んで作りましたv
キャンドルマジックは、手順としては儀式的ですが、心を落ち着ける時間にもつながるし、火のパワーはそれだけで、空間をも研ぎ澄ましてくれます。オススメ。
5月は、ウィッカについてのセミナー予定しています。今回、どうしようかなぁ、、と躊躇されていた方は、ぜひ次回ご参加ください。楽しいよ~ 今週水曜日には、クラブワールド社長の大村さんによるビジョントラベルお話し会が開催されました。
こちらも、なかなか濃厚で、とは言え、お話し会なので、とってものんびりほんわかしています。
何しろ、その都度参加者によって話す内容が多岐に飛ぶし、ほとんど質疑応答コーナーと言っても良いくらい(笑)。目に見えない世界のあんなことやこんなこと、普段から不思議に思っていることや、夢の話とか、質問が次から次へととまりません。
そして、こうして、ざっくばらんに色んなことを聞けるのも、大村さんの人柄と温和でユーモアのあるキャラクターならではだろうな、、と思います♪
かなり、内容はどんな人にとっても有力なお得情報なども満載ですので、お時間のある方は水曜日の夜、楽しい時間をご一緒にいかがですか。 全てのワークショップお申込は、
http://www.da-ohana.com よりどうぞ~。
4月29日:ロコモコサンセットに出店します。
ステージ向かって右側のブースです。
IWAOさん、ロミロミサロンのAha'ainaPelenaさんたちのブースと並んで、我々は、緑と白のシマシマテントで、神戸のPaanilani、代々木上原Shellsea、そして、吉祥寺ロカヒクリエーションズとして出店します。さらには、冒頭でご紹介した、5月開催の生レイメイキングの講師、Rachelさんが、珍しいレフアやピカケなどの鉢植えも同時に販売しながら、簡単なティーリーフメイキングなどのワークショップも行う予定です。
てんこ盛りブースでわいわい、楽しく開店していますのでぜひお立ち寄りください。
和み犬、テディさんも皆さんを砂浜でお待ちしております♪

Love and Aloha

ハワイを始め、色々な情報はFACEBOOKで日英バイリンガルで更新中。こちらのブログは、何となく思うことをランダム不定期に綴っています。Go to Facebook page for my updates in English, Mahalo:)

0コメント

  • 1000 / 1000