ロコモコサンセット後記。

毎年のロコモコサンセットは本当にお天気に恵まれています。
神様がいますよねー。
年々、来場者がすごい勢いで増えている感じがします。 今年わたしたちは、本当に大所帯、ビッグファミリー出店でした。
2ブースでトータル9つの異なる店舗、業種がコラボで出店ですから、スゴイことになっていました。笑。 我々ブースは、相変わらず仲良しハワイアンショップメンバーなので、本当に気を使わずにお互いにお互いを助け合って和気あいあいです。
私は、設営でがんばり、8時から12時までビールを飲む!と心に決めていたので、設営と備品什器の調整など朝7時からビーチでハッスルしました。そして、開店後はブースの裏でまったりと日光浴。
午後は、各ブースに挨拶にいったり、ライブを楽しんだり、色々な人に会ったりして楽しい1日を過ごしました。午後とか声をかけて訪れてくれた皆様、若干酔っ払い気味ですみませんでした。笑。 色々な方のブログにも書かれていましたが、サプライズでケアリ・レイチェルが特別出演でステージはフィナーレ。異様な盛り上がりでしたよ~。
これも、主宰者の千比呂さんのアロハでハートフルなネットワークと、事務局スタッフの皆様の尽力です。本当にこのような素敵な仲良し雰囲気満載のイベントを続けてくれていることに感謝です。 日本でハワイのイベントは本当にたくさんあるけれど、本当の意味でお互いが共存共栄で、どの立場の人も楽しめる、楽しめるように配慮している、というイベントは少ないです。
そんな中で、ロコモコサンセットは来場者もステージパフォーマーも、ミュージシャンも、出店者も底に関わっている全ての人々がとても仲良く和やかな空気を作り出していました。
この空気感は本当に大切だと思います。 このイベントだけは、毎年参加したいな、本当に。と思える唯一のイベントです。
まだ足を運ばれたことがない方は、ぜひ来年は予定にいれていらしてくださいね。

海なのにカメ????不思議です。。誰かが捨てたのでしょうかねぇ・・・たくましく生きていました。

寝ています。

こちらも寝ています・・・zzzz

ビルの合間にきれいなサンセット・・・

BIG 'OHANAメンバー。 5月2日は、錦糸公園でレイアロハフェスティバルに出店いたします。
お近くの方はぜひ遊びにいらしてください。

Love and Aloha

ハワイを始め、色々な情報はFACEBOOKで日英バイリンガルで更新中。こちらのブログは、何となく思うことをランダム不定期に綴っています。Go to Facebook page for my updates in English, Mahalo:)

0コメント

  • 1000 / 1000