予告ワークショップ

6月のワークショップ開催予告です。 ・・・・・・・・・・・・・・・
現在調整中ですが、
著書「ハワイアンガーデン」でおなじみの 近藤純夫さんによるお話し会を6月20日頃に行う予定です。
お話し会のテーマは、やはり、「モロカイ島」。
モロカイ島にも足を運ばれ、島にしか生息していない植物などを見てきている近藤さんにモロカイ島の動植物についてのお話しをしていただく予定です。
また、この日(またはこの前後)は、モロカイ週間~みたいな感じで、いろいろとモロカイ島にまつわるイベントやワークショップ、お話し会なども行いたいと、現在調整中です。お楽しみに。 ・・・・・・・・・・・・・・・
それから、
私Ryokoが、 Ryoko's Talk Story というお話し会を6月から開催します。とりあえず、3回だけ(笑)。
モロカイ島にまつわる話、少しだけスピリチュアルな話など、雑談会みたいな感じで、私がここ数年経験してきたことを、皆さんとシェアしたいなと思っています。そこから、それぞれのライフスタイルや日々の生活に役立つほんの少しのエッセンスとして、お話しが役立ってくれれば嬉しいな、と思います。こちらは日程を調整していますので、近日中に募集を開始いたします~。
・・・・・・・・・・・・・・・
あと、7月頃から、これも私Ryokoの担当で、「コミュニケーションクラス」を開講したいともくろんでいます。人は人の中でしか生きていけない社会が現代だから、そこには必ずコミュニケーションが存在するし、コミュニケーションなくしては何も基本的には成立しません。だから、「より良い」コミュニケーション、「円滑なポジティブコミュニケーション」をどんな人とも築いてゆくためのエッセンスがたっぷりの講座です。堅苦しくなく、日常生活の中ですぐに役立てることができるような内容にしたいと思っていますv
・・・・・・・・・・・・・・・ Rachelさんのレイメイキングも、6月はテーマを変えて開催します。レイメイキングの手法は全部で7種類くらいあります。5月はヴィリ、という伝統的なスタイルでした。6月はまた別な手法でフラワーレイを作りますv Aloha!

0コメント

  • 1000 / 1000