love&aloha 0530ライブ~開催後記

まずはMore Photos...


通常開催のウクレレレッスンも今日はテーブルなしで。
(左)当社の会長、もうすぐ9歳。(笑)。
メレフラ?盆踊り?(笑)。楽しければ良し!大笑。

IWAOさんの後ろ向きウクレレ弾きハイパーに思わず腰降りダンスで盛り上げるレディース?たち(笑)。ディスコ化??
今回出演してくださったIWAOさんと林功さん。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さて~。
改めて、会場に足を運んでくれた皆様、お手伝いしてくれた皆様、パーティーを盛り上げてくれた皆様、本当にありがとうございました。感謝<m(__)m>。
Big Big Big Mahalo~~~~!!!!!!! 今回は、ほどよい感じでスタッフいれて35名くらいの参加者でした。
小雨降る中での開催でしたが、窓を開けてファンをまわして何とかエアコンなしで居心地良く開催することができたかな~と思っております。 初めての試みで通常の音楽ライブ&メレフラ、というスタイルから外れて、
ウクレレとアートの融合ということで、スライドショー&即興アコースティックウクレレDJでしたが、皆さん、スライドに映し出された写真のひとつひとつと、聞こえてくるIWAOさんのウクレレに視覚と聴覚が刺激され、何かしらそこから感じていただけていたら、嬉しく思いますvv 歓談の時間も、今回はゆるゆる~とした感じで、メレフラの時間などもいれなかったのですが、フラをキレイに踊れる人材もおらず(笑)、みんな自己流?習い始め?振り付け覚えていない?な感じでしたが、私は、それで、いいと。それが、いいと思っています。
フラそのものは、とても神聖なものですが、
エンターテイメントとしてのフラは、上手である前に、「楽しむ気持ち」。フラを通じてみんなとハッピーな時間をシェアするひとつの手段として、こういうパーティーの場所では特に、気軽に踊ったりして欲しい、本当にそう思います。 ですから、次回からどうぞ「私、フラ習ったことないから~」と尻ごみせずに、
踊ってみたい!という気持ちが少しでも優先したら、積極的に踊ってください♪盆踊り風でもいーじゃないですか?笑。 パーティー後も、ゆるゆるとIWAOさんがスタッフの方とスイーツを買ってきて食べていたりして、余韻を楽しみました。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
本当に皆様、ありがとうございました。
みなさんからの、メッセージは本当に励みになりますvv さて、すっかりお伝えするのを忘れてしまったのですが、チケットと共にお配りした配布物の中に、アンケートを実は同封しておりまして、ぜひ皆さんからのフィードバック、感想をお聞きしたかったのですが、すっかり忘れてしまいました・・・ 参加者の方には個別にメールにてアンケートのお願いを改めて配信させていただきますので、ご協力をお願いいたします。
あるいは、このブログを見て、早速アンケートにご協力いただけます方は、
こちらのリンクからアンケートの回答をお願いいたします。
Mahalo!! 次回の開催要望もメールなどで頂いておりまして、ありがとうございます。 何かまた企画したいと思いますw

Love and Aloha

ハワイを始め、色々な情報はFACEBOOKで日英バイリンガルで更新中。こちらのブログは、何となく思うことをランダム不定期に綴っています。Go to Facebook page for my updates in English, Mahalo:)

0コメント

  • 1000 / 1000