kids energy

子供の運動会でした。


客観的に子供が取り巻く環境を見ることができる日でもあるし、1年生から6年生までの子供たちのエネルギー、パワーはやっぱり素晴らしい。
子供を生んでから、どうにも涙もろい私ですが、普通に、6年生の組体操とか見てて、あまりに感激して涙が出てきました。笑。普通にかなり感激します。
一生懸命踊ったり、走ったり、戦ったりしている子供たちのエナジーはすごいなぁ、、なんだかとっても癒されました~ ロニーが5歳くらいかなぁ~、その頃からの育児、というか共同生活?というか、1つ屋根の下で生きていくことがホントに楽しくって、1日の疲れが彼とのほんの数十秒の会話で全てふっとんじゃったりすることも少なくなく。
子供は天然の癒しだよ~と、感じたりする部分も多いのですが。今日は、そんな子供たち総勢1年生から6年生の姿を見て、とっても楽しかった。

そして、半端になってしまった時間を有効利用すべく、ケイタイの機種変更。今のケイタイ、愛着もあるのだけれど、、、とりあえず、、でも、まだ使っていません。笑。使いこなせるようになるまで時間がかかります、、、最近のケータイは・・。

Love and Aloha

ハワイを始め、色々な情報はFACEBOOKで日英バイリンガルで更新中。こちらのブログは、何となく思うことをランダム不定期に綴っています。Go to Facebook page for my updates in English, Mahalo:)

0コメント

  • 1000 / 1000