店の掃除をしていたら、終わらなくなり、徹夜でレイアウトとか変えました。
そして、眠い・・・限界だ・・・とメールを開けたら、うれしいメールがハワイから2つがポポン、とたて続けてきました。
結構なぜか?ハワイから送られてくるメイルは、同じ日に何通も違うところから届くことが多いのは、不思議ちゃん。 モロカイ島から、「Back to Pono」ビデオ、発送完了したぜー!もうすぐ到着するぜー!というメールでした。「2週間くらいでできると思うよ」と言われたのが、かれこれGW中くらいのことでしたでしょうか(笑)。
「結構、時間がかかっちゃったね~」と書いてありましたが、もう慣れっこです。大丈夫です♪ということで、1週間経たぬうちに、Pack to Ponoビデオ、日本語訳版が到着します。1500円にて販売予定。限定100枚です。嬉しいです。
売上げの一部が、モロカイ島へ寄付されます。 そんな嬉しいメールを読んでいると、またメール。
今度はマウイ島のチャーリーンおじさん。件名が、
「Our Japanese Girl」と来たもんだ。チャーリンおじさんと、たいして年は変わらんはずなのだが、これも小さい体格のおかげか、女の子対応。笑。
通信教育の添削よろしく、赤文字で、「Great!」「Excellent!」「Wonderful!」の連発で、なんだか優秀な生徒になった気分にさせてくれました。チャーリーンおじさん。嬉しい仲間たちです。 さて、レイアウト変更したお店は、窓越しに少し商品が見えるようにしました。
すっきりと少し広くなった感じもします。お近くの方は、ふらりと遊びにいらしてください。
ネットへの商品追加掲載も、がんばっていますので、Checkしてみてください。
Aloha Crafts Web store

Love and Aloha

ハワイを始め、色々な情報はFACEBOOKで日英バイリンガルで更新中。こちらのブログは、何となく思うことをランダム不定期に綴っています。Go to Facebook page for my updates in English, Mahalo:)

0コメント

  • 1000 / 1000