吉祥寺 BOON

久々に吉祥寺ローカルネタです。 初めてBOONというビアホールに行きました。普段はライブとかを開催している場所ではないらしいのですが、IWAOさんのソロライブがあったので。 なにしろ、ここは、BEERですよ。みなさん。
BEER好きにはたまらん飲み場です。
フードメニューが絵本になっていて、独創的だし、
BEERメニューに至っては、英単語カードみたいに、ジャラジャラ~と銘柄カードがブックになっていて、いやいや、選びきれません。 普段の日には、ダーツなども開放しているそうですし、
アヒポケとかも日替わりメニューの中にありました。 第一ホテルのちょうど裏側にあります。2階ですが、ガラス張りになっているので、すぐにわかると思います。 BEERの種類、半端ないっす。笑。
全種類制覇まで、どのくらい通うんだろう?と。笑。 私も昨日は、ベルギー、イスラエル、中国、ハワイ、、などをチャレンジ。
楽しい場所です。
オススメ。

Love and Aloha

ハワイを始め、色々な情報はFACEBOOKで日英バイリンガルで更新中。こちらのブログは、何となく思うことをランダム不定期に綴っています。Go to Facebook page for my updates in English, Mahalo:)

0コメント

  • 1000 / 1000