昨日の、新月&皆既日食スペシャルビジョントラベルミニセミナーは、大盛況でした。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
これも、講師の大村さんの温厚な人柄と優しい雰囲気の賜物です。
大村さんは、しょっちゅう、セドナ、シャスタ、あっちこっちと出張も多く激務なのですが、それでも、こうして、月1回、Aloha Craftsでのセミナーを開催していただけていること、本当にありがたく思います。
さて、8月は小休止。お休みです。9月から通常開催です。興味のある方はぜひどうぞ。とってもユルユルと関西系なノリ?(笑)の中、何かしらのお土産話を持ち帰れる内容です。 皆既日食。その映像そのものを見ることができる頻度が少ないため、
「映像を見る」ということばかりに、世の中捉われがちですが、
実は、その映像を見ることよりも、もっと大切なことがたくさんあるようです。
むしろ、日食を見ることができなかったことが、正解だったりすることもあるかもしれないですね? 昔から古代の人々は自然と共に暮らしてきました。
生きるための大きな叡智、智恵は全て自然の中から、自然の存在から培われてきました。
そんなことを少し、自分なりに掘り下げて見ると、
表面的に、「映像を見る」ことよりも、もっとコアでディープなエッセンスを感じることができるかもしれません。 私の皆既日食デーは、そんな濃厚な情報を得た1日でした。
give the deepest gratitude for the nature.

Love and Aloha

ハワイを始め、色々な情報はFACEBOOKで日英バイリンガルで更新中。こちらのブログは、何となく思うことをランダム不定期に綴っています。Go to Facebook page for my updates in English, Mahalo:)

0コメント

  • 1000 / 1000