DECOクレイ中級

DECOクレイ中級レッスンがこじんまりと開催されました。
今回のYOKO先生のDECOスケジュールはなかなか都合が合わない方も多く、
カスタマイズレッスンなどでアレンジしていただくことも多い日程となりまして、
すみませんでした。
来年は、実は、DECO以外の新たなワークもYOKO先生によって開催予定なので、
1年に1度のワークショップですが、楽しみにしていてください。
7月いっぱいは、ぎりぎり、3人以上のグループでご希望の日程でレッスンが可能な日にちもありますので、お問合せください。
紫陽花
スイーツ(今日はアイスクリームとケーキ)&トロピカルフラワー(ティアレ)のアレンジは、とってもリアル。笑。思わず食べたくなります。 ティアレは難しい・・・・昨年、挫折して今年再度チャレンジしましたが、やはり難しい!課題です。 なかなか、日常生活の中でDECOを作る、という習慣がなじみにくいんだけれど、そして1年に1回のワークで再熱する、という感じがここ数年のパターンだったんだけれど、YOKO先生は、ハワイで車の中で簡単なツボミとかを作り貯めしておいたりすることも多く、気軽に簡単にできるのよ~と言われて、そうだよね~。一気に1回で仕上げてしまおう、とか想うから、腰を落ち着けてやらなきゃ、と思うとどうしても、制作へのモチベーションが後回しになったりするけれど、息抜きのひとつとして、ちょこちょことパーツを作っておいて、完成させる、という形ならば、もっともっと身近にDECO制作を常に自分のライフスタイルの中に取り入れてゆけそうです。 モノを作る作業は本当に楽しいですv Aloha Craftsのワークショップでも、クラフト作りは積極的に取りいれていますので、ぜひ皆さんご都合があればご参加クダサイ♪

Love and Aloha

ハワイを始め、色々な情報はFACEBOOKで日英バイリンガルで更新中。こちらのブログは、何となく思うことをランダム不定期に綴っています。Go to Facebook page for my updates in English, Mahalo:)

0コメント

  • 1000 / 1000