tooth beauty

前の歯のホワイトニングが終了しました~気持ちぃ~前回、ホワイトニングしてかなり時間が経過していたので、今回は入念に。
そして、これも数年ぶりに、歯茎も再生処理をしてもらいました。
歯茎をレーザーで焼くのです。今回は上の歯茎。
次回は、下の歯の歯茎をレーザーします。 レーザーで焼かれた歯茎はしばらくすると、ポロポロ、と焼かれた歯茎が一皮むけて、
新しくピンク色のきれいな歯茎に生まれ変わります。
歯だけではなく、ベロとか歯茎とかも定期的にキレイにしていると、
気持ちが良いですv
歯茎レーザー3000円也。 私がお世話になっているデンティストは、全員女性で全員お母さんで(笑)、
同年代くらいで、とってもアットホーム&フレンドリー。 私は、ここの歯医者さんに通うようになってから、とても歯医者さんが好きになりましたし、
何しろ、麻酔注射が痛くないのです。その上、大掛かりな治療のときなどは、
たっぷり2時間くらい診療時間をとってくれるので、通院回数も少なくて済みます。
何本もの歯を同時進行で治療してくれたりも、しますv

オススメです。 桃井デンタルクリニック

Love and Aloha

ハワイを始め、色々な情報はFACEBOOKで日英バイリンガルで更新中。こちらのブログは、何となく思うことをランダム不定期に綴っています。Go to Facebook page for my updates in English, Mahalo:)

0コメント

  • 1000 / 1000