ロコモコサンセット Endless Summer2009終了

20日、晴海客船ターミナルで無事にロコモコサンセットイベントが終了しました~ 春に開催されるお台場でのロコモコは出展者として参加しているけれど、今回は、MCとしての参加。

盛り上がってくれるかな~と若干不安に思いつつも、無事に終了。

最後は、サプライズスペシャルゲスト、今回も恒例のケアリー・レイシェルも駆けつけて参加、
プラス、ケアリーのいとこでもあり、2009年メリーモナーク、ミスアロハフラ受賞者でもある
チェリッサ・カーネさんも一緒に来日、ステージで素敵なフラを披露してくれました。 ケアリーは、Hana Hou(アンコール)にもこたえてくれて、合計5曲、歌いました。
素晴らしい。

そして、フィナーレは、場内みんな総立ちで手をつないで、ケアリーのアカペラによるハワイアロハを大合唱して、終了~。
本当にアロハなイベントでした。
MCとして参加できたことはとても楽しいひとときでした。Mahalo
イベント終了後、イモようかんみたいなものを手に持ち、ウロウロしているケアリーを見かけたので、写真を一緒に撮ってもらったときに、気を使って、手にしているイモ羊羹らしき箱を背中に隠してくれたのに、私が後ろから手をまわしてその箱をつついてしまい、イモ羊羹がポロリと落ちてしまう、というハプニングがあり(笑)、「ゴメン~すまん~イモ羊羹~!!」とケアリーに平謝りしていたのは私です。大笑。そんなビックリ仰天、イモ羊羹がケアリーの手から落ちてしまった瞬間にシャッターを切られたようです。なぜか苦笑い&ビックリ顔の私とケアリー。笑。。
デジカメが壊れており、場内はケータイ使用を全面禁止としていたため、ステージ上の写真が全然ありませんが(笑)、晴海から臨む素敵な夕焼けと夜景とクリスマスイルミネーションを撮影してきました。 晴海から見る昼と夜の景色はとても美しく、後半は、場内もステージ後ろ、ガラス張りの向こう側にキレイにレインボーブリッジと三日月を眺めながらの、ステージ鑑賞となり、素晴らしい1日でした。 最近、バイリンガルMCとしてアカデミックな内容で動くことが多かったので、
こうして、ハワイに戻ってこれた1日は、私にとっては、癒しの1日となりました。 それにしても、ミスアロハフラのフルネームをコールするときには、本当に冷や冷やしました。笑。

Cherissa Henoheanāpuaikawaokele Kāne 。。。。。長すぎる。。。
 


 



Love and Aloha

ハワイを始め、色々な情報はFACEBOOKで日英バイリンガルで更新中。こちらのブログは、何となく思うことをランダム不定期に綴っています。Go to Facebook page for my updates in English, Mahalo:)

0コメント

  • 1000 / 1000