サーカスカフェ

吉祥寺にもついに?上陸でしょうか。エンターテイメント、ステージショーを提供してくれる場所。サーカスカフェ昼間は絵本カフェで夜だけショーパブになる、というのがとても斬新。吉祥寺は日々変化していますね。今年は特に。趣、歴史ある老舗ライブハウスとは別な新しい世界が開けているようです。クラブと呼ぶに近いライブハウスの出現もありましたね~兄の同級生が、テレビや雑誌で知る人ぞ知る、ニューハーフで、元々、新宿の住友三角ビルの上でショーをしていたんだけれど、今は、立川で独自にショーパブを経営していて、それがまた、異様に(笑)、楽しいのです。 クラブ AMON ショーパブ、っていうと、男の人向けな感じがするけれど、このAMONは、普通に会社の忘年会とか、女性同士で気軽に行けて楽しめちゃう雰囲気があって、ステージメンバーの中にはテレビにたくさん露出している有名な人もいたりします、笑

ニューハーフショーと言うよりは、一種独特の演芸パファーマンス、みたいな感じ。笑吉本風のコメディタッチのものがあり、ミュージカル風の展開があり、、、とにかくステージショーは楽しめます。ということで、吉祥寺に新しくできたサーカスカフェも、AMONのように楽しい雰囲気で気軽に行けるショーパブなのかな~。気になるところ。ぜひ行ってみたいお店です。

Love and Aloha

ハワイを始め、色々な情報はFACEBOOKで日英バイリンガルで更新中。こちらのブログは、何となく思うことをランダム不定期に綴っています。Go to Facebook page for my updates in English, Mahalo:)

0コメント

  • 1000 / 1000