2010 最後の更新です

ふと気になって、このブログ、そもそも、どのくらいの数を書いてきたのだろう、と思って 箇条書きにしてみた。 今年2010年は、123記事 2009年313記事 2008年321記事 2007年295記事 2006年228記事 2005年170記事、 それ以前は2001年から実は書いているのですが、こういうブログスタイルではなく、 サーバー上に日記プログラムを仕込んで書いていたので、データ自体はパソコンに残ってますが、 このブログに統合はしてないんですよね・・・いずれやらねばね~。。苦笑。 今年、少なかったですねー。 これ、たぶんに、Twitter、Facebook、Mixi、、、と色々つぶやいたりする場所が増えたってことで、なんとなく、書くことが、それぞれの場所に分散してしまったからであろうと思います。 それぞれにメリット、ディメリットあったりするので、まぁ、これはこれで、良しとします。笑。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 2010年、あっという間でした。 ってゆうか、ここ数年毎年そんな感じ。 これからもっともっと加速してゆくのでしょうかねー? Amazonから昨日、本が届きました。
石井ゆかりさんの星読みは、本当に的を得ていてサッパリしていて潔くってわかりやすい。 全面肯定ではありませんが、ひとつの指針としては、優良本ですね~ 牡羊座 場所:むきだしの飾られも守られもしない場所、生まれたままの場所、火や生き物の生命力が感じられるような場所、家の中よりも断然「外」が好きな人が多い星座ですb 色:赤、鉄錆色、 価値観:牡羊座の価値観は非常にストレートです。 行動パターン;自分の望むところにとても正直です。 嫌いなもの;押さえつけられること、束縛されること、命令されること、決めつけられること 恋:とてもストレートで正直な恋をひます。どちらかと言えば追いかける恋が好きでちっとも受け身ではありません。 才能;難事を挑まれたときの牡羊座ほど強い輝きを放つ人はいません。一方、牡羊座は人を褒めることがとても上手です。そして叱られることが上手な人です。 ーーーーーーーー まぁ、少なくともこれらのことは、私に関して言えば、100%あてはまってます。全面肯定じゃん。大笑。 とはいえ、星座の傾向だけで、人間のすべてを理解することはできないし、月の動きだけ見ていても十分ではないこともあるし、エネルギーレベルでの魂のキャラによって、生まれた日が同じ人でも全然違うけれど、こうして、時々客観的に色々な角度から自分を振り返る、自分を知る、自分を理解する時間を設けること、それが大切かな、と感じます。 そして最終的には、「自分の心の声」「身体の声」をきちんと受け止める心をはぐくむこと。これに尽きるように思います。 2011年はよりコアに、ボディ・マインド・スピリット全てが三位一体の状態を目指し、ゆるぎない心で自分が決めた道を進んでゆきたいな、と再認識した2010年。 ーーーーーーーー みなさん、素敵な年越しを。2010年たくさんの笑いとフレンドシップをありがとう。 
2011年も引き続き、よりたくさんの笑いと、愛情と友好とハッピネスがグルングルンと降り注ぎますように。 love and aloha !


Love and Aloha

ハワイを始め、色々な情報はFACEBOOKで日英バイリンガルで更新中。こちらのブログは、何となく思うことをランダム不定期に綴っています。Go to Facebook page for my updates in English, Mahalo:)

0コメント

  • 1000 / 1000