再会温泉拉致女子会@松本

17年くらい前に、キャンプの仕事をして出会った仲間たち。仲良し女子3人組み。 それぞれ住んでる場所も仕事も全然バラバラだけど、当時から3人ツルんでは、あーでもない、こーでもない、とどうでもよい話を延々しながら、ゲラゲラガハハと笑う、なんともユルい仲間たち。 この10年とかで、仕事しているメンバーは中間管理職になってたり、私とか別な仲間はお母さんになってたり、なかなか住んでる場所もお互い遠いからフットワーク軽く集まるということもなかったけど、3人の子供の母である仲間の一人が、育児と仕事と家事と、、ですっかり爆発してたので、温泉行こう!と彼女の拉致計画を企画し、3人で松本の温泉に1泊息抜きに。 楽しかった~。泊まった宿は、旅館すぎもと。 何も考えないで楽しめる仲間たちとの時間の何と贅沢なことよ。 普段仕事をしている私からは、自分でもびっくりするくらい、想像できない、マヌケぶりの自分がいて(大笑)、今回は、本当に、スッーと、何か純粋に息抜きできて嬉しかったー。 いつもは、企画したこととかをその後も、何かと世話をしたり、引率したり、細かいことを処理したり、、ということが多いんだけど、今回は、宿の予約も友人任せ、現地までの交通も友人にお迎えきてもらって車も運転してもらって、3人で話してても、なんか全然普段仕事で使ってる集中力とか全然なくって(笑)、はっきり言って、人の話も全然聞いてない状態で、受け答えも話の内容と全然違うこと言ったりしてて、 「サービス業に関わっている人として、どうなの~それ~?」とかツッコミいれられるほどひどく(大笑)。 仕事上の私しか知らない人が、そんな私を見たら、きっと、幻滅していたよ。 まぁ、まぁ、本当に、普段どれだけ、宇宙の力に動かされているのかを実感した、という点では、おおいにこれぞ、息抜き、と言う感じの時間でした。 そしてこういう時間は、とても贅沢で、豊かでした。 露天風呂から眺めるまん丸お月さまが優しくて癒されました。 仲間たちに感謝。



さぁ、ということで、息抜きリフレッシュした後は、またガンガンとがんばりますよ~ 

Love and Aloha

ハワイを始め、色々な情報はFACEBOOKで日英バイリンガルで更新中。こちらのブログは、何となく思うことをランダム不定期に綴っています。Go to Facebook page for my updates in English, Mahalo:)

0コメント

  • 1000 / 1000