Ruby Day6

ルビー女子、相変わらず、私や息子には尻尾ふりながら、後ずさり、、というツンデレな態度ですが、 リッキー男子との距離はどんどん縮まっています。 おおらかのんびりリッキー男子は、 ツンデレ、実はアグレッシブ女子ルビーさんに、ソファを占領されても、狭いところにはまっている、、 そんな絵面です。
くっついています。
あれれ。。。ボクの場所がなんか。・。。。。。狭いような気が・・・・・(byリッキーの心の叫び)
まぁ、いいか・・・・寝れないこともないか・・・・(byリッキー) なにか問題でも?(by ルビー女子)
そして結局、リッキーは子供の部屋へ行き、息子のベッドで寝ておりました。笑。 ルビーは、まだ、このソファ、私のベッド、たまーにリビングソファの上、という感じで、 どこでも寝れるところまでの余裕はないので、ここはしばらく、リッキー男子にはレディファーストを貫いて頂きたいものです。 でも、丸まって緊張して寝ている姿に比べたら、こうして、伸び伸び寝てくれている姿を見るのは とても和みます。 あとは、もっと抱っこさせてくれれば、言うことなしなんだけどな~  オヤツをあげるとき以外で、手を伸ばして抱っこしようとすると、巧みに逃げるルビーさんです。。笑。 体重 ルビー 7.4kg リッキー 13.6kg 2人とも目下、増加中!

Love and Aloha

ハワイを始め、色々な情報はFACEBOOKで日英バイリンガルで更新中。こちらのブログは、何となく思うことをランダム不定期に綴っています。Go to Facebook page for my updates in English, Mahalo:)

0コメント

  • 1000 / 1000