Moving OUT! Back to Basic.

話は突然に。 そして、展開も突然に。笑。 お店を閉店したころから、テディさんの老化も進み、 最後の2年間くらいは、できるだけ自宅で仕事をする、という選択を敢えて選んできており、 テディさん亡き今も、それは続いていたのですが、 いろいろな事情が重なり、事務所を借りることになりました。 お店を開いていたすぐ裏側です。ジャルダンズの皆さん、出戻ります。よろしくです。笑。といっても、当時からの仲間たちは、ほとんどいない・・・・爆。あ、オニグンソーさん。。すうさい堂のこあせ君、、、そのうち差し入れにいきます。 お店ではなくマンションの1室ですが。 小さなミーティングスペースは用意できそうなので、レッスンや希望者には時間帯でセッションや少人数ワークショップなどにレンタルが可能かと思います。 毎日、出社することになりそうです。 できるかしら・・・笑。 あまりに、パジャマで1日仕事をしている日も少なくなかったりするし、逆に8時ころから働いているので、効率的だったりするので(笑)、 毎日、朝シャワーを浴びて、それなりに外を歩ける洋服に着替えて(そこ?!)、 自転車で10分の通勤に復活できるのか?不安です。笑。 毎日、満員電車に揺られて通勤している皆さんから、ハリセンされそうですが。すみません<m(__)m>。 あまりに自由奔放に生きてきたので、シフトするのに時間がかかりそうです。 しかし、進まねばなりませぬ。 今度の事務所には、事務員さんがおります。年季の入った、父さんです。笑。 親子で毎日、事務所で顔を突き合わせて仕事、というのはなんともやりにくさ100倍ですが・・・ これも、いろいろな事情のひとつでして、親孝行ということでがんばります。   ということで、青山事務所は引き払い、電話番号も、03番号から0422番号に変更になりますので、 お仕事でお付き合いされている皆様、よろしくお願いいたします。 時間を見て、7月に入ったら、ご案内メールでご挨拶はさせていただきますが、 鬼のように忙しい今、どこまでオンタイムでご案内できるかが不安ですので、 とりあえず、お知らせということでこちらでご案内です。   それにしても、このクソ忙しいときに(言葉注意!笑)、何でこんなにも次から次へとやらなきゃならないことが重なるんでしょうか? 訳がわかりません。 笑うしかありません。途方にくれているからです。ww がんばれ、わたし!やればできるっ! ?? ホント? 

Love and Aloha

ハワイを始め、色々な情報はFACEBOOKで日英バイリンガルで更新中。こちらのブログは、何となく思うことをランダム不定期に綴っています。Go to Facebook page for my updates in English, Mahalo:)

0コメント

  • 1000 / 1000