« 8月定休日のご案内 | メイン | スピリチュアル »

2007年8月 7日 (火)

もの作り。

 やっぱり好きなんですね。
 
 「何かを作ること」。

 DECOクレイを通販で注文していて到着したので、ちょこちょことアイテムを作っています。カードホルダーやリースなど、未完成の土台があるので、そこにデコレーションするためのアイテムたち。
 
 リボンレイも再熱中です。

 何かが自分の手から生まれる。いいね。

deco1

 

 

 

 

 








deco2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://www.typepad.jp/t/trackback/319548/12609362

このページへのトラックバック一覧 もの作り。:

コメント

クレイ作ってますね〜!Ryokoさんの作品を見て思わず書き込みしています。WS最多参加の私(+ハルキ)ですが、私はあれからなかなか時間取れずで、クレイいじれてません(涙)。やっぱり全てを投げ捨てて、ハワイにDECO留学したいです〜(って、なんだそれ!?)

ところでRyokoさん、オカメインコどうしました〜??私、実はこの10年来のオカメオーナーです!アメリカに住んでる時につがいで飼い始め日本に連れ帰り、昨年溺愛していたオスの子が天に召されましたが、メスは今もって元気!本当に可愛くて癒されますよ〜。特にオスはおしゃべりもするし、頭もいいしお勧め。もし飼ったらブログにUPしてください〜!またお店にも遊び行きます。

では!

Chihoさん〜ヤッホー!

ハワイにDECO留学!気持ち分かります。実際、今、夏休みを利用してYokoせんせいのところにDECO留学してる参加者いますよ★

といっても、そうそう気軽に2週間のDECO留学は難しいですよね〜。

さて、オカメオーナー!??そうだったのですねぇ。

相変わらず気になっています。先日、店の近所のペットショップに行ったら、私のハートを最初に奪ったオカメは「ご予約済み」のラベルが・・・(汗)。

根気よく、私とフィーリングのあうオカメ(オスですねっ!了解です!)に出会う日を楽しみにしているところです★

コメントを投稿

CHECK it OUT

フォトアルバム

Google