« すっごい安心感のあるハグ。-夢- | メイン | 本日(日)は2時OPENです »

2007年3月 4日 (日)

初ボディセッション。

今日は、ボディセッションを受けることになっていました。
 特別、必要性、、とかは感じていなかったんだけれども、
 セッションをしてくれるボディワーカーは、モロカイ島在住。
 この「モロカイ島在住のボディーワーカー」。
 。。。というだけで、予約いれちゃいました。。。単純かな。。

 結果。
 よくわかんなかった。
 しかも、結構、痛かった、、、笑。

 彼は白人。
 会話は英語。

 セッション不慣れ&初心者レベルの私は、こういうボディセッション、どうやっていいのかよくわからない。
 彼に、「で、今日はどんな感じ?」とか聞かれても、、
 「う、、うんと、、、、えっとぉ~~~・・・」みたいな・・・

 で、とりあえずセッション開始。
 お腹周辺を押されたりしているとき、本当にすごく痛かった。股の付け根とか。ハンパじゃないっす。激。

 セッションの最中に繰り返し繰り返し、「Nice Deep Breath」(深く呼吸して)と言われ、意識的に深い呼吸をする。
 だけれども、初対面のネイティブな男性。。どうも、しっくりと力を抜いてリラックスすることができなかった、、、自分がいました。。
 不思議なセッションでした。

 そして、終了したときも、「終わりました・・」とかも言われず、彼はスーッっとその場を離れたのです。
 ウーン。どうしたらいいんだろう・・・
 と考えている間に気持ちよくてウツラウツラ・・・・やばいっ!と想っておきたら、
 「ずいぶん長い間、瞑想していたのかな?」とか聞かれてしまう始末・・・トホホ。。

 ただ。。
 このセッションやっぱり必要だったのであろうと想う。

 そして、何が必要だったのかと言うと、「モロカイ島のエネルギー」を「彼を通じて感じる」ことが必要だったのだ・・・・という気がしてなりません。

 理由はないけど。
 ただ、そう想うだけ。。

コメント

コメントを投稿

Moon

フォトアルバム

Google