« 今度こそ!? | メイン | アクシオ2回目 »

2007年3月19日 (月)

待望の一歩。

 本当にここ2年くらいの間、ずっとどうしたものか、コトあるごとに思い描いていたことが、ようやく、実現化の一歩を踏み出しました。
 私個人的にも待ち望んでいたことでもありますが、何よりも、お客様やLove MAUIへコトあるごとにお問合せ頂いていた皆様も本当に待ち望んでいたことでもあると思います。
 だから、皆さんのその想いをしっかりと受け止め、実現化に向けて、これからしっかりと進んで生きたいと想ってマス。

 そうだすねぇ。。。。夏以降、遅くとも秋ごろにはその事を正式に発表できると思います。お楽しみに♪

 やっと最初の一歩を踏み出したばかりの今日でしたが、とても素晴らしい仲間、立派な方々に恵まれて、楽しく進んでいけそうです。
 みんなの思い、私の想い、そして一緒に進んでいく仲間たち。みんなとっても素敵です。
 楽しい★

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://www.typepad.jp/t/trackback/319548/12614448

このページへのトラックバック一覧 待望の一歩。:

コメント

コメントを投稿

CHECK it OUT

フォトアルバム

Google